2014.09.12 Friday

ArtMACHI Museum

【ArtMACHI Museum】


期間限定、1日だけ姿を見せる
"ヒカリ"の巨大アート。
個性あふれる作品のみが収蔵された
『ArtMACHI Museum』、開館。


創り手の嘘偽りない純粋な愛情と、強く揺るぎない想いとが込められた作品の数々。
それらに触れる時、創り手の顔が透けて見え、その熱量に圧倒されることがあります。

そういった見せかけではない本物志向の作品を可能な限り集め、また創り手と直に接しながら作品への理解をよりいっそう深めていただくとこで、訪れる人々を新たな世界へと導くこと。
そして、驚きと興奮、癒しといったプラスの感情を心から味わっていただくこと。
それがこの美術館、最大の設立目的です。

ただ、もしかしたら、未だ足を踏み入れたことのない世界を旅するのはちょっと勇気が必要かもしれません。
未知なる世界は誰にとっても不可思議で、戸惑うことも多いかもしれません。
でも、ご心配なく。
あなたをいざなうのは、アート作品やアート雑貨だけが放つ色彩豊かなあたたかい"ヒカリ"。
そのヒカリが道を照らす灯りとなり、あなたの旅をいつまでも見守ってくれるでしょう。

『ArtMACHI Museum』はヒカリが幾重にも重なったヒカリの束。
だとすれば、この『ArtMACHI Museum』そのものが、ひとつの巨大なアート作品でもあります。

この美術館が発するまばゆいヒカリに身を包まれる幻想的な体験をどうぞ心ゆくまでお楽しみください。
-----------------------------------------
Hello!ArtMACHI期間中に開催する約100名のクリエイターが全国から集まる展示販売会を行います。
日 時:2014年10月12日(日)
11:00-17:30(入場17:00まで)
場 所:梅田スカイビルファンファンプラザ5F(新梅田シティ・空中庭園)
入場料:350円(前売り280円※本部にて9月1日より販売中)

参加者はこちら→

お問合せ先:ArtMACHI実行委員会
大阪市北区大淀南1-4-20 長谷川ビル301(ranbu内)
tel:06-6345-7122
営業時間:12:30-19:30(火曜定休)



コメント
コメントする