2017.04.09 Sunday

[ArtMACHI Museum]参加者 NADO.さん

【NADO.】23日のみ参加



素材を問わずクスッと笑えるようなイラストグッズを作っています。

内容:イラストグッズ
Facebook: NADO.
instagram: @nado710
----------------------------------------------------------
1.見ているとクスッと笑顔になれる作品だと感じたのですが、何かテーマやコンセプトはありますか?

テーマとかコンセプトを作ると苦しいと感じる方なので特にないです。
しいてい言えば、予定調和にならないものを作っていきたいなぁと思っています。
くだらないものを真面目に作りたいです。


2.作品の中でもマスクマンがとても印象的でした…!プロレスがお好きなのですか?

いわゆるプロレス好きの方とは違う目線で好きだと思います。

"マスクマン"というイデアみたいなものに興味があって作りはじめました。
あと、身近にいるプロレスファンから色んなレスラーの伝説や逸話を聞くうちに、
断片的に興味が沸いてきて好きになりました。


3.ものづくりする上での、大切にしているこだわりはありますか?

初期衝動が大事かなぁと思っています。
こんなの作りたいなぁと思った時の最初のエネルギーみたいなものが、
出来上がったものに反映されていたら、どんなくだらないものでも私としては最高です。
あと、身近にある素材を使いたいという気持ちがあります。


4.今後作ってみたいものや、挑戦したいと思っていることはありますか?

今は立体とか半立体のグッズを作るのがしっくりきているので、
人とか動物とかの顔モノが作れたらなーと思っています。


5.ご来場の方へメッセージ、見てほしいポイント等があれば教えてください!

何だか分からないけど良いなーと感じるものを見つけて頂けたら嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしております。


コメント
コメントする