「ArtMACHI Museum 2020」


現代、とても便利な時代へと変化を遂げて来ました。
どこにいても、好きなものが好きな時に手に入る一方、
無くしたくないもの・・・
人の温もり、こだわり、そして想い
ただモノじゃない、その裏側に“人”がいること。

モノ創りをするアーティストやクリエイターが全国から集まります。
個性やこだわり、創り手の想いが皆様に届きますように。

日時:2020年4月25日(土)、26(日) ※延期
2020年6月27日(土)、28(日) 
時間:11:00-17:00(30分前まで入場可)
場所:梅田スカイビル タワーイースト36F
入場料:500(前売り350円)
※小学生以下は無料です
 

〈中止のお知らせです〉

4月に開催を断念し、6月開催に向けて準備をしておりましたが、自粛延長を受けて、
今年は開催を断念することとなりました。
スタッフ一同開催に向けて日々準備をしていたのですが、
皆様の安全や心の不安そういったものを考えると開催はできませんでした。
参加者の皆様、
楽しみしてくださっていた皆様、
協賛してくださっていた企業様、
他、ご協力いただいていた皆様には本当に申し訳なく思います。

ただ、ここで終わらせるのではなく、
この経験は活かし、イベントとしても、人としても成長をして来年のイベントに全力で挑みたいと思っています。

既にご購入いただいておりました、前売りチケットですが、無期限で払い戻し致します。
ranbuにお店の方までお持ち下さい。

このような決断を下さなければならなくなり、大変心苦しく思います。
心よりお詫び申し上げます。

こんな時だからこそ、イベントを開催したかったです。

スポーツやコンサート、エンターテイメントが全て中止な中、
元気付け、パワーや刺激を与えれるのはアートしかないと思っています。
人と人との繋がりがうすれていく中、寄り添えたり、温かさを伝えられるのは手づくりの力だと思っています

来年、また笑顔で皆様にお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしております。
----------------------------------------------------