【kino works】6日(土)参加



とある街に暮らす動物達の姿を写真できりとるように描いています。

作品内容:イラスト原画&グッズ(ポストカードやマグカップなど)
Twitter:@daisuke_kino
Facebook:貴納 大輔
instagram:@kinoleica
------------------------------------------------------------------
初めてkinoさんの絵を拝見した際、建物や街並の美しさに驚きました。
実際にある街や、どこかの国の風景を参考にされているのでしょうか?


まず描きたい構図を決め、自分の好みの建物のパーツ(窓やドア、壁面など)を資料から探し、それぞれを組み合わせて、オリジナルの建物、街並みを作り、描いています。
参考にするモチーフとしては、主にヨーロッパやニューヨークなどが多いです。


絵の中の動物が人と同じように生活している様子が印象的でした。
絵のテーマや大切にしている世界観を教えてください。


動物を描いていますが、私の作品はあくまで〈街そのもの〉が主役と思っています。
ですので、動物達が暮らす街に出来るだけ説得力を持たせられるよう気をつけて描いています。


絵本も作られているそうですが、どんな絵本なのか物語を少しだけ教えてください。

『1ページの絵本』と言うタイトル通り、一つのイラストにつき、一つのお話といった一話完結の構成になっています。
ストーリーとしては、とある街に暮らす動物達が、うみべのまちに旅行しに行くといったお話になっています。


今回初めての参加となりますが、どんな作品が並ぶ予定ですか?

サムホールサイズの原画やポストカードなどのグッズを販売予定です。


ご来場の皆様にメッセージをお願いいたします!

初めての参加となりますが、少しでもお客様に楽しんで頂けるよう頑張ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。