【caco】6日(土)参加




ガラスの欠片を組み合わせて作品つくりをしています

作品内容:ガラスのオブジェ
HP:https://www.caco.shop
Twitter:@caco_____
instagram:@c_a_c_o_
------------------------------------------------------------------
ガラスで作品を作り始めたきっかけはなんだったのでしょうか?

23年前に小笠原へ行ったときに海岸でシーグラスに出会い、その後シーグラスでアクセサリーをつくるようになりました。


1つ1つに物語を感じる作品ですが、作品のテーマやコンセプトを教えてください。

心にある風景を形にしています。


こういったところを見てほしい!などの見所や、作品へのこだわりがあれば教えてください。

作品をご覧いただいた時に「懐かしいな」と思っていただいたり「その気持ちなんだかわかる」と思っていただけると嬉しいです。


今回、初めてのご参加となりますが、どのような作品が並ぶ予定でしょうか?

ガラスのオブジェとアクセサリーと布を染めてつくった植物を並べてお待ちしたいと思います。


ご来場のお客様にメッセージをお願いします。

はじめて参加させていただきます。
ひとつひとつ一点ものですので作品との出会いを楽しんでいただければ幸いです✩
お会いできるのを楽しみにお待ちしています✩