sugarbrown両日参加



海外のビンテージ布、インテリアファブリックなどを使って独創性のあるバッグを作っています。

内容:バッグ、ポーチ

HP:https://blog.goo.ne.jp/achamarch
  ------------------------------------------------------------------

 

今回初めての出展ですがSugarbrownさんのコンセプトやテーマを教えていただけますか


多種の布を使ってオリジナリティのあるバッグを作っています。
布の組み合わせは無限です。その中からsugarbrown独自のカラーで暖かみのあるバッグ作りを目指しています。
手に持った時心地よく、使うたびに楽しく、みなさまの暮らしに馴染んでいくことを願っています。
初めての出店です。どうぞよろしくお願いします。
 
 
様々な布を使われていますが、布へのこだわりを教えてください。


長い間テキスタイルデザイナーとして働いていました。その間にたくさんの布と出会い
その経験から布を選ぶ目には自信を持っています。
海外のヴィンテージ布に出会ってからはその魅力にとりつかれました。
現在の布にはない個性的なデザインや色、ノスタルジックな素朴な柄など…
そして長い時間を経た大切に布には暖かみがあります。
みなさんに手に取ってもらってこの魅力を楽しんでいただきたいと思います
 
 
作品を創るうえで、大切にしていることはどんなことですか?


オリジナリティ一溢れるデザインと
素材選びに時間をかけひとつひとつ丁寧な製作を心掛けています
 
 
今回どのような作品が並ぶ予定でしょうか?


春夏に向けたトートバッグ、ショルダーバッグ、ポーチ
 
 
ご来場の皆様に一言お願いいたします!


お出かけが楽しくなるバッグを沢山用意しています。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。