ikedasatomi stainedglass17日(土)のみ参加




柔らかさの中にもエッジを効かせたステンドグラスを製作しています。是非日常にステンドグラスを!

作品内容:ステンドグラス
*HP:http://ikedasatomi.com
instagram:@i_satomi_stainedglass
------------------------------------------------------------------
 

ステンドグラスとの出会いや、始めたきっかけを教えてください。 

夫の父がやっていたステンドグラス、私も小さなアクセサリーでも作ってみようと始めたステンドグラス、
いつのまにかその魅力に引き込まれて色々なものを思うがままに作るようになりました。


池田さんの思うステンドガラスの魅力とは何でしょうか?

一般的にはランプや窓にはまっているパネルを思い浮かべるステンドグラスですが、
ステンドグラスの技法で色々なものを表現制作できるところです。
可能性が無限大!


作品のテーマや、大切にしているこだわりはありますか?

テーマは特に設けていませんが、可愛くてかっこ良い、ものを作りたいと常に思っています。
こだわりは、見たり買ってくださった方の心に響くような作品になるように心を込めて制作しています。


今回ArtMACHI Museumには初めての参加となりますが、どんな作品が並ぶ予定ですか?

アクセサリーと、日常に溶け込むような雑貨や小さなランプなどの予定です


ご来場の皆様に一言お願いいたします!

初めての参加で今からわくわくしています!ステンドグラスの魅力を是非感じに来てください