【11月の森】6日(土)のみ参加

 

 

11月の森でお気に入りの種を見つけていただけたらうれしいです。


作品内容:アクセサリー
作家HP:http://kuma.pecori.jp
Twitter:@11gatsunomori_

------------------------------------------------------------------


今回初めてのご参加となりますが、11月の森さんの世界のコンセプトやテーマを教えていただけますか?

特にはありませんが、ここ数年は
植物をモチーフにしたものが多くなっています。
ただそこにこだわることはなく、新しいものはいつも
その時作りたいものを気ままに作っています。

 


とても夢の詰まったミニチュアの世界のような作品ですが、簡単にどのようにして作られているのでしょうか?

 

ありがとうございます。
全てが細かいわけではないのですが、そういった細かいものは、
元々好きなせいか、作っているうちに楽しくなって
気がついたら細かくなっていました。
ただ、リアルを求めたらキリがないのと、本当にミニチュアになってしまうので
これ以上は細かくならないようには気をつけています。

 

 

作品を創る上でのこだわりを教えてください。

 

アクセサリーは、その時できる限りの仕上げのきれいさを心がけています。
あとは自分で考えて自分で手を動かしてできるものを楽しく作ることです。
作りたくて作ってはみたものの、これは今自分じゃなくてもいいなと思うものは
なるべくそれ以上は進まないようにもしています。

 


今回ArtMACHI Museumでは、どんな作品が並ぶ予定ですか?

11月の森を知っていただけるように、
色んな方に楽しんでいただけるように、
幅広い種類のものを持って行けたらと思っています。
ものとしてはイヤリングとピアスが中心で、
ネックレスやブローチ、ブレスレットなどもご用意する予定です。



会場に来られる皆様にメッセージをお願いいたします。


ぜひこの機会に実物をじっくりご覧いただけたらうれしいです。
11月の森に一歩足を踏み入れてみてください。
土曜日だけの出展ですが、どうぞよろしくお願いします。