【OPPO−!】両日参加




つぶらな瞳のちっちゃな手作り紙雑貨

作品内容:紙雑貨
HP:https://www.oppo-goods.com
Twitter:@_Y4
instgram:@oppoy4e

Facebook:oppogoods
------------------------------------------------------------------
今回初めてのご参加となりますが、OPPO-!!さんの世界のテーマやコンセプト教えてください。

 

「うれしいときに たのしいときに おっぽー!」
つぶらな瞳の小さな生き物たちがちょこんと机の上に居たら、手帳の中にいたら、
時々ふふっと嬉しく楽しくなれたらいいなと思い制作しています。

皆様のいろんな日常にこんにちは出来ると嬉しいです。

 


作品を創る上でのこだわりはどんなことですか?

つぶらな瞳の生き物たちみんなが「無表情」なことです。

ぼーっとしてるように見えたり、実は楽しそうに見えたり…
様々な受け取り方、使い方…
「自由」に受け取って頂きたい、自由をもっと楽しんで欲しいです。

と難しく考えてみましたがなんだかんだ「可愛いー!」だけで生きています。
小さい紙物はかわいい、小さいものはかわいい、つぶらな瞳はかわいい。
かわいいが「こだわり」です。
 


様々な形のシールやマスキングを作られていますが、楽しむヒントを少し教えてください。

 

メモやシール、色々組み合わせて頂いても楽しめるよう色合い等意識してますので
ぜひ複数組み合わせてみて頂きたいです。
私自身シールは2、3個まとめて装飾することが多いです、楽しいです。

 

マスキングテープは色紙に貼って頂くと少しマイルドな色合いに、
下地の色によって色んな表情が楽しめるアイテムになってます。
ぜひあちこち装飾に楽しく遊んで頂けますと嬉しいです。
 


今回どうのような作品が並びますか?


小さなマッチ箱に入ったアイテムを中心に気持ちを伝える「メモ」を沢山ご用意致します。
どれもほんの一言だけど、一言だからこそ添えやすいと思えるサイズ
手書きで一言添えられてるとうふふとなる気持ち、お届けしたいです。

 

今後、挑戦してみたい分野やモノ創りなどもし、漠然とありましたら教えてください。
 

金属や革など普段使っていない、味わいのある素材を使ってみたいです。
 


会場にいらっしゃる皆様にメッセージをお願いいたします。
 

ドキドキわくわくの会場にはじめまして!致します
皆様と直接お会いできるこの機会に、じっくりゆっくりご覧頂けますと嬉しいです。
また、色んな自由な楽しみ方もご提案できればと思います。
めくるめくOPPO-!ワールドをどうぞお楽しみに!