2018.03.28 Wednesday

[ArtMACHI Museum]参加者 勝村知子さん

【勝村知子】両日参加








音を聞いて仕上げるリズム感のある作品、
女性をテーマにした作品などを中心に絵描きとして活動中。

作品内容: 絵展示、ペイント小物(カバン、ポストカードなど)販売、実演ペイント
Facebook:勝村知子
instgram:@ketimotomoko
------------------------------------------------------------------
1.とても色鮮やかなでパワーのある作品を描かれますが、勝村さんが描いているものはなんですか?

毎日絵を描き自然が好き。
いろんな日があるけれど、一日が終わるとき○マルをつける。
その○がいつかつながって大きくなり紙の枠の中から飛び出して幸せな気持ちと笑顔があふれる世界にはばたきたい。
最近は女性に描くことが多く、日々さまざまな表情を見せ一日一日を大切に生き強くなりたいという私自身の思いを表しています。
音楽を聴きながら手が動きその音がイメージの雰囲気となる作品も描きつけています。


2.フェイスペイントなどもされていますが、1つの作品を作るのにどれぐらいの時間がかかるのですか?

ボディペイントで手の甲ぐらいの大きさで五分くらいです。


3.今後してみたいことや挑戦してみたい事はありますか?

これからも各地で展覧会など参加を続けていきたいです。
ライブペイントもまた機会があればしたいなと思います。


4.今回初のご参加となりますが、どのような作品が並ぶ予定でしょうか?

キャンバス作品や、ポストカード、作品をもととしてデザインされた商品として
全国百貨店で発売されているハンカチ、ペイント小物(Tシャツ、バッグ、 ステッカーなど)、
ボディペイント、持ち寄りペイント


5.会場に来られる方に、見てほしいポイントや伝えたいメッゼージがあればお願いします!

プチ展覧会のように絵の展示の他、手の甲や腕などご希望のパーツポディペイントもします。
カラフルでお祭り気分を楽しめると思います。
Tシャツ、バッグなどの販売もしていますがお手持ちの物にもその場でお客様のご希望の雰囲気にペイント致します。
2日間でまた私自身もどんな作品ができるか楽しみにしています^ ^


コメント
コメントする