2018.04.04 Wednesday

[ArtMACHI Museum]参加者 鷹塀三奈さん

【鷹塀三奈】22日参加






ちょっぴりダークで甘くてノスタルジックな雰囲気を意識して制作しております
側に在る事で何か安心出来るような見守ってくれるようなそんな作品をお届けできたらと願っております。


作品内容:陶磁 アクセサリー   ヴィンテージパーツのリング   陶人形  小さな絵画   
HP:takahei.web.fc2.com/index.html
Twitter:@takahei0815
instgram:0815karin
------------------------------------------------------------------
1.神秘的で異国な雰囲気がとても印象的でした。作品のテーマや大切にしている世界観はありますか?

いつも根底に宮沢賢治があります。
作品には独自の魔法をかけています。


2.新しい作品を生み出す際、アイディアどういった時に生まれてくるのですか。

アンティークや古い宗教画、自然の摂理 美しい生き物 などからインスピレーションを受け取ります。


3.立体作品と平面作品で作るにあたって違いはありますか? 
それぞれのこだわり等があれば教えてください。

立体は感覚のみで作ります。
平面は小さなものは感覚的に描けるのですがサイズが大きくなるにつれて、
構図や色彩に工夫に試行錯誤しながら塗り重ねを続けるうちに仕上がってきます。


4.今回初めてのご参加となりますが、どのような作品が並ぶ予定か少しだけ教えてください。

未定ですが 陶のアクセサリーと陶人形はいつもと違った 感じの新作も新作でつくりたいと思っています。
絵画は手のひらサイズのお気軽に飾れるものを。


5.お客様へ伝えたいメッセージ、見てほしいポイント等があれば教えてください!

作品に宿るコア的なものを感じて手にとってもらえたら嬉しいです。


コメント
コメントする