2018.03.24 Saturday

[ArtMACHI Museum]参加者 nagomi koubouさん

【nagomi koubou】両日参加






かわいいけれど、どこか哀愁を感じる世界

作品内容: イラスト原画/イラスト雑貨
Twitter:@nagomikoubou
Facebook:nagomikoubou0327
------------------------------------------------------------------
1.作品のテーマや大切にしている世界観はありますか?

自ずとそうなったのですが、その時に感じていたこと、
考えていたことを比喩するような世界観です。


2.作品によく登場する"べそねこ"はメインのキャラクターなのででしょうか?
 べそねこや作品の登場人物について、是非ご紹介ください!

比較的多く登場するのでメインと言えるかなと思ってます。
ただ、この子を描くことに固執しすぎないようにはしています。

具体的に身長や体重、性格などを固定して決めてないので何となくで想像いただけたらと、曖昧ですみません;
べそねこに関して言えるのはいつも淋しいことを考えてしまっているのだと思います。


3.絵を描き始めたきっかけなどがあれば教えてください。

小さい頃に、家で母と姉とのお絵かき大会みたいなのをやってたのでたぶんそれです。


4.今回初めてのご参加となりますが、どのような作品が並ぶ予定でしょうか。

4月に完成予定の絵本:ゆきのこぐまの原画と絵本/あとは既存のイラスト雑貨類が並ぶ予定です。
(ポストカード/画集/トートバッグ/マグカップ/缶バッジ/iPhoneケース等)


5.お客様へ伝えたいメッセージ、見てほしいポイント等があれば教えてください!

画力や表現/技法に卓越した絵ではないのですが、
何かしら記憶の一部に残っていただけると嬉しいです。


コメント
コメントする