昨日、ArtMACHI Musum無事終了いたしました。

2日間たくさんのご来場ありがとうございました。

 

出展していただいた作家さんやアーティストさん、パフォーマンスの方、

ご来場いただきました皆様に温かいお言葉をいただき、

開催までみんなで頑張ってきて良かったなと温かな気持ちになりました。

 

来年は、街全体で行うHello! ArtMACHIも同時開催です。

 

皆様にもっと楽しんでいただけるよう、

そしてここを中心に波紋のように広がっていくよう

いちから企画を考えていきたいと思います。

 

また、ArtMACHI Museum 2018の開催の時にお会いできるのを楽しみにしております。

 

ご参加いただきました皆様、

ご来場いただきました皆様、

関係者の皆様

 

心よりありがとうございました。