2017.04.13 Thursday

[ArtMACHI Museum]参加者 Dispatch Base - 104さん

【Dispatch Base - 104】両日参加



 

福岡を拠点に活動しています。
造形作家 田代雄一 と miyazonoyukari によるコラボユニットです。
Dispatch Base =  情報発信基地 104 = アトリエの部屋番号
独自のかわいいとかっこいいを追求した二人の今を発信中!
当日は、木彫作品・アクセサリー・人形等を沢山並べる予定です。
是非、遊びに来て下さい!

内容:木彫 ・ アクセサリー ・ 人形
HP:yuichitashiro.com
Facebook:tounoharubase.yuichitashiro
Twitter:@yuichitashiro  /  @miyazonoyukari
instagram:@jediosuichi7  /  @miyazonoyukari
----------------------------------------------------------
1.造形作家として活動されている田代さんへ質問です。
今にも動き出してショーが始まりそうな動物たちの作品がとても印象的でした。
作品をつくるうえで大切にしている世界観を教えてください。

物語性です。作品を通して広がるイメージや物語というものを大切にし、
自分の今を作品に取り入れ発信・制作しています。


2.アクセサリー作家miyazonoさんに質問です。
とても細かなところまで丁寧作られている印象を受けました。
どういったコンセプトでもの作りをされているのですか?

身に着けてる方が楽しくなる様な物語性のあるものを意識して制作しています。


3.コラボでの参加となりますが、コラボならではの世界観や見どころを教えてください!

私達なりのかわいいやかっこいいを提供できればと思っています。
細かな手作業によるオリジナル作品を是非、手に取って見て頂きたいです。


4.今回初の出展となりますが、どのようなブースになる予定でしょうか?

正直、まだ悩んでますが二人のcollarを出せたらと考えています。


5.お客様へ伝えたいこと、知ってほしいこだわりなどがありましたら教えてください。

田代 雄一 miyazono yukari によるコラボユニット
Dispatch Base - 104  としては大阪初参加になります。
私達がこだわりながら作った作品を是非見に来て下さい!


コメント
コメントする