2018.04.04 Wednesday

[ArtMACHI Museum]参加者 EMAさん

【EMA】両日参加





オリジナルの絵画やイラスト作品をもとに、様々なグッズを制作しました。
EMA独自の世界を楽しんでいただければと思います。

作品内容:オリジナルアートをもとにした雑貨やアクセサリー
HP:http://emajewelry.wixsite.com/official
instagram:@emajewelryarts
------------------------------------------------------------------
1.お二人で新ブランドを立ち上げられたEMA Jewelry Art Studioさんですが、ブランドのコンセプトを教えてください

EMAはElegant、Modern、Art、という3つのコンセプトの頭文字からつけた屋号です。
日常に彩りを添える上品なきらめきのジュエリーを創りたいと思っています。


2.制作やデザインされているうえで、特にこだわってることや気を使っていることはどんなことですか?

天然石やパール、シルバーといった素材の個性を活かしたデザインを心がけています。
アシンメトリーなデザインが多く、組み合わしだいでいろいろ楽しめるはずです。
身につける人を引き立てたいと願っています。


3.お二人でどのような役割分担をされているのでしょうか?

まずカナがデザインを提案します。
それに従って三輪が手彫り彫金でシルバーチャームを作ります。
できあがったチャームをカナが受け取り、
天然石やパールなど各パーツと合わせてワイヤーでつなぎ、ジュエリーとして完成させます。


4.絵画やイラストを拝見した際、ジュエリーの時とはまた違った雰囲気の印象を受けました。
どのようなテーマや世界観を表現しているのでしょうか?

今回出品するのは、ジュエリーなどを創る際にそのもとになっているイメージそのものを表現した作品です。


5.今回はどのようなブースになる予定でしょうか?

イメージを直接的に表現した絵画・イラストレーションがメインの展開になると思います。


6.ご来場の皆様に見てほしいポイントや、伝えたいことがありましたらお願いします!

あるがままを見ていただき、自由に受け止めていただきたいです。
そして皆様にもイメージを膨らませていただき、たのしいアートな時間をシェアしたいと思います。


コメント
コメントする