2017.03.29 Wednesday

[ArtMACHI Museum]参加者 erikaさん

【erika】23日参加



ちょっと変テコな女の子を描いています。

作品内容:イラストを使った雑貨など

HP:http://erikanet.web.fc2.com
Twitter:@erika_ey
Facebook:erika.4genshoku
instagram:@erika_ey
------------------------------------------------------------------
1.女の子のを描くようになったきっかけはどんなことですか?

子どもの頃、アニメや漫画のヒロインが大好きでした。
その影響か、気づけば子どもの頃から現在まで女の子ばっかり描いています。
ファッションを考えるのも好きなので、自然と着飾れる女の子ばかり書いているのだと思います。


2.女の子は、それぞれ、背景やキャラクターなどあるのでしょうか?

はい!
「おかっぱ4原色」「メガネ記号娘」「おにぎりずくめ」「信号ガールズ」など
グループごとにおにぎりだったり、戦隊ものだったりと、ちょっと変テコなキャラクターたちがいます。


3.お気に入りのキャラクターやオススメの子がいましたらご紹介ください

そうですね〜
おススメの子たちは新作の「信号ガールズ」です!
信号機の服を着た女の子たちで
矢印信号や横断歩道柄のキュロットなどがポイントです。


4.今回どのような作品が並ぶ予定でしょうか?

イラストを使った、ポストカード、シール、キーホルダー、缶バッチなどが並ぶ予定です!
カラフルでレトロな作品なので、見ていて楽しくなるようなブースになると思います。


5.来場者の方に一言お願いいたします。

Art MACHI MUSEUM2017は、たくさんの作家さんが出展されていてとても楽しいイベントです!
素敵な作品を見たり、触れたり、作家さんとお話ししたり、たくさん楽しんでいただけると嬉しいです!

コメント
コメントする