2016.05.04 Wednesday

ルン♪フェス @スカイビル スターポケット

JUGEMテーマ:こどもとおでかけ
ルン♪フェス 5/5こどもの日

@梅田スカイビル B1Fスターポケット

森の見える気持ちのいいオープンスペースです。たいこや、手作りのあたたかいエリアになります。

 

【カホン・シェイカー作りワークショップ】手づくりカホンプロジェクト
日本のスギやヒノキの間伐材を使って、
カホンというペルー発祥の箱型の打楽器の手作りワークショップを全国各地でおこなっています。
ものづくり、音楽の楽しさと森林のこと知っていただけるワークショップをおこなっています。
 

  カホン作りWS 10:30~11:30  ¥5000  限定15組  

  シェイカー作りWS 13:00~16:00(随時)¥500   
          

ご予約優先 090-6052-5544 tonky2929@gmail.com 田中



【どんちゃか村のドラムセッション】どんちゃか村のドラムサークル
 
 アフリカのタイコやいろんな楽器を触りたい人!
 日頃のストレス発散したい人! 
 みんなと一緒って気持ち味わいたい人! 
 新しい自分を見てみたい人! 

タイコ等の打楽器の即興演奏で遊びます。音楽できない人から音楽漬けの人まで一緒になって遊べます。その日その日に生まれる演奏は、参加者みなさんの感性で作って行きます。

赤ん坊から年配の方まで、みなさんでどんちゃかの世界を感じてください〜。

参加費:投げ銭制(目安500円)
定員:15名様まで (先着順)

11:30〜12:00(カホンWSで作られた方と、軽くセッションwithインディアンフルートもあるかも)
13:00〜13:00
14:30〜15:00
        
ご質問は donchacamail@gmail.com イベント担当にし迄

                      
【グラスアート】world seed 

八尾の町工場の廃材利用のアートコーナー☆

グラスアートで手作りのグラスを作りませんか?
好きな絵を選んで自分だけのオリジナルを完成させましょう(o^^o)
¥500〜




【コジマユイのもちものペイント】750yen~応相談☆

あなたの"もちもの"を世界で一つの特別なものに…
絵描きのコジマユイがあなたの"もちもの"にペイントをします。
お値段はワンポイント750円〜応相談!
あなたの好きなモチーフや好きな色でリクエストして頂けます!
iPhoneケースやポーチ、手帳の表紙から楽器やカバン、靴までも!
大体の種類の素材に描くことができます。
見物だけでもお気軽にどうぞ★

所要時間:15min〜
※モノを預けて頂いたらその場を離れていただいても結構です。ちょっとした隙間時間にもどうぞ!

HP:http://kjmue.jimdo.com/ 
Twitter:@kjmue
Facebook:小島憂唯


コメント
コメントする