2016.04.12 Tuesday

[2016展示紹介]flower shop 花龍 CYILABOさん

Hello!ArtMACHI 2016展示のアーティスト紹介です。

会場4
flower shop 花龍
民家を改装したお花屋。
ちょっと珍しいお花や植物がぎゅっと詰まった、穏やかな
空間。ワークショップや、教室なども随時開催。
営業時間:10:00-19:00
定休日:日曜日

 自由に店可 
------------------------------------------------------------------------------
「la shambre」

Artist:CYILABO
(絵付けグラス/花瓶/イラストなど)

「もしこの部屋が小さな住人だらけだったら。。。」

ラ.シャンブルはお部屋の事です。
花瓶はもちろん、日常生活に溶け込むグラスやポットなど
ちょっとだけクスッと笑えるスパイス入りのアイテムたちがお待ちしています。
きっとハナウタをルラルララと歌いながらお部屋にお花を飾りたくなるかも!?





Profile
CYILABO 坂口知香
caramic artist/painter
和歌山生まれ大阪育ち
京都市立芸術大学美術学部工芸科
卒業後、アトリエ「CYILABO」(チイラボ)に窯を設け、
粘土やイラスト、絵本や雑貨などマイペースに制作
二児の母。育休中にガラス絵付けはじめました
陶芸もそろそろ復帰予定!
ハンガリーの民話を絵におこした絵本
『にひきの よくばり こぐま』
内田莉莎子 訳 坂口知香 絵 風濤社より 発売中
------------------------------------------------------------
1つ1つの作品の中に世界が広がるCYILABOさんの作品。
花龍さんの時間が止まったような空間と混じり合い、
どこか物語の中に飛び込んでしまたような錯覚に陥ります。

コメント
コメントする