2017.04.17 Monday

[ArtMACHI Museum]参加者 神吉奈桜さん

【神吉奈桜】両日参加



イラストレーター・神吉奈桜のオリジナルグッズです。
すこしレトロで耽美な世界観をお楽しみください

作品内容:オリジナルイラストグッズ(直筆作品、ポストカード、ブローチ、Tシャツ等)
HP:http://s.ameblo.jp/sowsow
Twitter:yagurumasyouten
Facebook:神吉奈桜
instagram:@kankinao
------------------------------------------------------------------
1.様々なタッチのイラストを描かれている印象ですが、神吉さんのモノ創りにあたってのテーマなど教えてください。

どんなタッチのものでも、なにか「祈り」のようなものを感じていただけるといいなあ、と思っています。
ただかわいいだけじゃなくて、ただクールなだけじゃなくて・・・寂しさや懐かしさを内包している絵が描きたいです。


2.普段どのような活動をされているのですか?

大阪市大正区に『ギャラリー&ステイ人魚棟』をOPENしたのが1年前。
普段はそこをアトリエとして作家活動をしています。
築60年の文化住宅を改装した人魚棟では、イベント企画やイラスト教室、またそこでの暮らしを漫画にしたり・・・
人魚棟はレンタルスペースもあります。是非遊びに来てください!


3.コラージュセラピストとのことですが、どういったことをされているのでしょうか?

コラージュ(紙や布を切ったり貼ったりすること)での作品作りを体験していただきます。
絵が描けない方でも、わたしのイラストモチーフを用意していますので大丈夫。
簡単にどなたでも作品作りを楽しんでいただけますし、
頭がスッキリして、自分の思っていることが整理できるとご好評いただいています。


4.今回、どのような作品が並ぶ予定でしょうか?

◯猫や天使などわたしの定番モチーフを描いた時計
◯ちょっとした贈り物に最適なドリップパック珈琲
◯ポストカード
こんな感じです^^


5.ご来場の方へ一言お願いいたします。

こんにちは!イラストレーターをしています神吉奈桜です。
猫や天使のイラストグッズをご用意してお待ちしています。
お会いできるのを楽しみにしています^^


コメント
コメントする