2016.03.26 Saturday

[2016展示紹介]CLIMBING SPACE BOLD こうす系

Hello!ArtMACHI 2016展示のアーティスト紹介です。

会場7
CLIMBING SPACE BOLD
POPでお洒落なクライミングジムです。
自由な時間で自分のペースで楽しめるスペースです。
営業時間
[平 日] 14:00-23:30
[土日祝] 10:00-22:00

 自由に入店可 
------------------------------------------------------------------------------
「みんな登(のぼ)ルダリング」
Artist:こうす系
(平面・インスタレーション)

「もし壁が無かったら」

テーマとして、本来人と人の間の壁がなければ
しかし、様々な理由で壁は生まれてしまうものです。
なので、距離を縮めるためには、その壁を壊すか登る必要があります。
今回、ボルダリングでそびえ立つ壁を登るという行為に合わせて、
登ることで人と人の壁をなくしていきたいと考えています。
また、テーマである、もし壁が無かったらという言葉は、
もしではなく私たち次第で現実にできることだと考えています。
必要なのは考え方ひとつです。




Profile
こうす系が発信するアートは、敬意と感謝の大切さを改めて感じるきっかけ作りがもととなっています。
そしてそれは結果的にお互いが相手を大切に思うことであり、
それは平和への第一歩だと考えています。
そのため、自分たち人のことを客観的にみる方法として、
人間以外のものに置き換えて表現することを行っています。
------------------------------------------------------------
とにかく明るいアーティストさんで、それが作品に反映されています。
今回は、2Fのスペースを全て使った展示です。
アーティストさんも頻繁に在廊されます。
ようこそ、こうす系ワールドへ!

コメント
コメントする