2017.04.03 Monday

[ArtMACHI Museum]参加者 pon.bowersさん

【pon.bowers】23日のみ参加



ほっこり やさしいきもちになれるようなものづくりを。
独自の技法で、糸を使ったあたたかみのあるアクセサリーをつくっています。
みなさまにちいさなしあわせをお届けできますように…
そんな想いで ひとつひとつ心を込めて制作しています。

作品内容: 刺繍アクセサリー
HP:http://s.ameblo.jp/maaaa8787
Facebook:pon.bowers
instagram:@pon.bowers
------------------------------------------------------------------
1.糸を使ってものづくりを始めたきっかけは何だったのですか?

糸やリボンなどが好きで昔から集めていたのですが、
それを使って何か素敵なオリジナルのものが作れないかと思ったのがきっかけです。


2.優しい色合いと、ふんわりとした空気感がとても魅力的だと感じました。
作品へのこだわりやテーマなどはあるのですか?


”ほっこり、やさしい気持ちになれるようなものづくりを。”というテーマを持って制作しています。
糸のあたたかみを感じていただけるよう、それぞれの糸が持つ特徴や色合いのバランスを考えながら作品を作っています。


3.新作をつくるときはどのような時にアイディアが生まれますか?

なぜか、制作に追われて忙しくしている時にどうしようもなく
アイディアが溢れてしまうことが多いです(笑)


4.今後つくってみたい作品などはありますか?

新たな素材の糸や技法に挑戦してみたいです。


5.お客様へ伝えたいメッセージ、見てほしいポイント等があれば教えてください

独自の技法を使って刺繍のアクセサリーを作っています。
道ばたに咲いている花を見つけたときのような、
あったかい気持ちになっていただけたら幸いです*
保存保存


コメント
コメントする