2014.08.10 Sunday

明日へのキャンドルナイト

Hello! ArtMACHI期間中、昨年も行った

ひすいこたろうさん著の「あした死ぬかもよ?」をテーマにした
キャンドルナイト


を行います。
---------------------------------------------------------
「明日へのキャンドルナイト」

日程:2014年10月10日(金)〜12日(日) 18:30〜20:00
場所:梅田スカイビル(スターポケット)
参加費(質問用紙):¥100
※雨天中止

---------------------------------------------------------
「あなたが両親を選んで生まれてきたのだとしたら、その理由はなんだろう?」
「いま抱えている悩みは、たとえ人生最後の日であっても、深刻ですか?」
「もし今日が最後の日だとしたら、今日やろうとしていたことをする?」
など27の質問用紙に答えを書いていくキャンドルナイトです。

明日を夢見る、明日が楽しくなる、それが未来へと繋がっていく
そんな気持ちに繋がるような夜を。

昨年の様子↓






名言セラピーシリーズのひすいこたろうさんの「あした死ぬかもよ?」は
毎日を大切に生きようと思える、明日をもっと頑張ろうと思える
そんな言葉がたくさん詰まった一冊です。





ひすいこたろうさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/hisuikotarou

コメント
コメントする