2018.03.30 Friday

[ArtMACHI Museum]参加者 HASEさん

【HASE.】両日参加


「なんということもない」/「nothing」


「違うことを認める。」/ 「I admit about difference.」


「special , not special」

なんとなく特別ではないものように思う日々の中に結構いっぱいある特別、
それは別に目に見えるものだけやなく何かの気付きやったり、そこにたまたまイメージが付随して絵を描きます。
特別でないような特別は愛おしいかもしれません。
もし宜しければ、どうぞ見てみてくださいませ。

作品内容: 絵
HP:http://hase1178.blogspot.com
blog:http://d.hatena.ne.jp/HASE-78
------------------------------------------------------------------
1.HASEさんのプロフィールを簡単に教えてください。

1980年生まれ
2007年に絵の初個展→今に至る


2.描いている世界、その都度もちろん違うでしょうが、コンセプトやデーマなどあるのでしょうか?

日常生活での気付き、その愛おしさといった感じでしょうか。


3.作品を作るうえで、気を付けていることはありますか?

なるべく頭のなか垂れ流し。
あんまり肩肘はらない。
これは希望で、自分をもっと手放しながらピリッともしていたい。


4.今後作ってみたいものやしていたい事はどんなことでしょう?

今年から、銅版画を始めました!
まさにトライ&エラーでこれまた楽しく、しかし時間もかかってまだまだ作品は仕上がってきてないのですが、
もし!間に合えば銅版画作品も少し持って参りたいと思っております。
今後、銅版画にしたい絵が山ほどあります!


5.会場に来られる方に、ここを見てくださいというところお願いします!

もしよかったら、肩肘はらず見てみてください。
ここを見て下さいっていうところはどこかっていう質問に対する答えとは違ったかもしれませんが、、

コメント
コメントする