2015.12.07 Monday

[ArtMACHIのクリスマス]高木あすか個展「綴る」

12月がスタート。
ArtMACHIでは、たくさんのクリスマスイベントや個展を開催しています。
明日からは、こちらの個展がスタート。

-----------------------------------------------------------------
10.KAFFE BAR NELLIE(飲食店)
営業時間:11:30-26:00
土日祝:14:30-26:00

展 示
12月7日(月)-25日(金)
※飲食なしの入店はできません
-----------------------------------------------------------------
高木あすか個展「綴る」
(漆アート・インスタレーション)

綴る・・・欠けたり破れたりしたところをつぎ合わせる。 

この作品は「私の山」を表現しています。 

私は他人の良いなと思ったところ、感動したところを学びたいと思います。 

私は周りの人に影響されながら、私を培っています。 

培ったもの、もらったもの、頼るもの、それらを糸でつなぎ合わせ、山を編み、それが強い形に残るよう漆で包み固めました。

この山は私の山です。そしてあなたの山です。

Artist HP →
-----------------------------------------------------------------

糸を紡ぎ、漆でコーティングし、作品を作る高木さん。
繊細で細かな印象ですが、ダイナミックでつから強い印象を受けます。
ぜひ、NELLIEさんの拘った空間に浮かぶ、高木さんの作品を味わってください。


コメント
コメントする