2015.07.27 Monday

ArtMACHI情報:KODAMA AKANE個展「Liminality」@elicafe by Cafe-inn

次回のArtMAHI散歩が動き出してきました☆
近々、お知らせさいたいと思います♪

さて、現在elicafe by Cafe-innさんでアート個展が開催されています!
こちら↓
---------------------------------------------------------------
KODAMA AKANE 初個展
「Liminality」
期間:20157.22(水)-8.3(月)

具体的なものと抽象的なもの
西洋的なものと東洋的なもの
絵画的なものと音楽的なもの…
さまざまに区切られた世界の中で、その狭間に立ち現れてくる、
“何にも分類されない新しいなにか”
を求めて、表現の形を模索中。

elicafe by Cafe-inn→
---------------------------------------------------------------
いつもは、赤いイメージのelicafeさん。
今回は夏らしく全体はきれいなブルー。
抽象的な作品なのですが、デザイン要素も含まれた作品。
絵本やTシャツなども並んでいます。
KODAMA AKANEさんの世界が十分に楽しめると思います。

外は、ギラギラとしている毎日ですが、
elicafeさんのほっこりした空間で、爽やかなフレッシュな風を感じてみてくださいね。
 

コメント
コメントする