2018.03.24 Saturday

[ArtMACHI Museum]参加者 Hanacocoro39さん

【Hanacocoro39】両日参加








Art作品・ワールド全開のHanacocoro39 オリジナルイラストを元に
世界にひとつだけの手刺繍でブローチや耳飾る。
など、ぬくもりとキュートさを兼ね備えた、
大人女子の心をわしづかみにするかわいさをモットーにひと針ひと針こころを込めて日常に溶け込み、
キラキラ輝くお手伝いができますように、と想いを込めて制作しています。
裏面も、こだわってます。

内容:オリジナルイラスト手刺繍アクセサリー・キャンバスイラスト

Twitter:@Hanacocoro39
Facebook:Hanacocoro39
Instagram:HANACOCORO39
  ------------------------------------------------------------------

1.モノ創りを始めたきっかけを教えてください。

幼稚園の頃から絵を描くことが大好きで
その頃は、絵描きになる、と思ってました。
美術系の短大を出たあと絵や立体物を中心に制作してたのですが、絵画を身につけれたら、と思い今に至ります。


2.作品を作る上でのテーマやコンセプトはございますか?

世界にひとつ、あなただけのもの、
ぬくもりとキュートさを兼ね備えた、
大人女子の心をわしづかみにするかわいさをモットーに
ひと針ひと針こころを込めて日常に溶け込み、キラキラ輝くお手伝いができますように、
と想いを込めて制作しています。
そして、パッケージや袋も込みで
いちいちかわいい、もこだわりの1つです。


3.作品を作るということは、Hanacocoro39さんにとってどんなことでしょう?

作品を、うみだす楽しさ、出来上がった作品が自画自賛なくらい大好き、
自己表現、そして手にとってくださる方々に
Hanacocoro39 の作品を見つけてくださった時の
ココロくすぐられた、キラキラ輝く、お顔を垣間見れたときは
制作しつづけて良かった!と思える瞬間です。


4.今回並ぶ作品を少しだけ教えてください。

イロの組み合わせを楽しみながら制作した手刺繍の耳飾る。に絵画を胸もとにブローチ。
無地生地にシルクスクリーン印刷を施したシリーズと、新作の絵もお持ちします。


5.会場に来られる方に、ここを見てくださいというところお願いします!

Hanacocoro39 ワールド全開なところと
耳飾る。もブローチも
オモテもさることながら裏面も、いちいちかわいく仕上げてみました。
裏面の革は京都のRimさんの革を使わせていただいてます。
手に取って裏面も、ひっくり返してごらんくださいませ。
お逢いできるのを楽しみにしています!

コメント
コメントする